忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後のfishpond活動についてご報告させていただきます。


【2013春M3について】
予定通りのリリースを行う予定です。
売り子としても参加予定を検討しております。
今回は気合のはいった3部作となっておりますのでご期待下さい。


【5月11日fishpond主催ライブについて】
こちらも予定通り行う予定です。
ただいま練習真っ最中です。新旧+M3新譜曲を予定しております。
対バン様も大変豪華なライブとなっておりますのでぜひご興味のある方はいらっしゃってください。
ステッカーやすでに在庫がなくなってしまったまぼろしの缶バッチのグッズ販売も予定してます。
気軽にあそびにきてください。

【夏コミ女装男子(仮)CDについて】
参加メンバーがかわります。夏コミがうかっていればリリース予定。


【2013秋M3】
すでに決まっている物があるので、縮小し、企画進行いたします。


【その後の活動について】
未定

【お詫び等】
活動停止予定ではありましたが、たくさんのメールやメッセージをいただき
未定という曖昧な形で残していこうかと思います。
また企画等の見通しがつきましたらこちらでお知らせさせていただきたいと思います。




【個人的なお話】

皆様からのたくさんのDMやメール、電話、ツイートなどで(本当に本当にたくさんいただきました)
私はこれからも音楽制作をして行きたいという前向きな考えをする事が出来ました。
活動停止といいながらもまだ音楽に未練があり、続けていきたいという思いもあり、矛盾だらけですが
もし、fishpondがまた音楽活動を再開した時は、いままでのように応援してくださると嬉しいです。
また、中傷(だとわたしが感じた件)について彼女をせめるつもりは今後一切ございません。
まったく知らない方からの情報でしたのでかなりパニックを起こしたことは事実です。
大変わがままなサークル活動となってしまいましたが、
できれば、これからも音楽活動をつづけられればいいなと考えてます。



fishpond代表 みずたま
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/25 axxfkfxmmz]
[08/24 iykymdfgew]
[08/24 gabqpkuvwl]
[03/24 urlinogbft]
[03/22 ivdwnbvsyq]
最新TB
プロフィール
HN:
fishpond
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]